« 遠征 | トップページ | 抜群の安定感 »

2011年6月19日 (日)

土曜まで

・リセ
定期@CK秋葉原。花ウィニー。
○宙花(負け)
ボディソープ出せば勝てそうだったところを別のクド出して乙った。

○宙月(勝ち)
○宙雪(負け)
自ターンに五郎使っておけば勝てたのをそのままエンドして乙った。


花ウィニーでプレイミスして負けるとか他のデッキ使ってろっていう話ですよね…


定期@もっくん。宙日。
○月単(勝ち)
○日単(勝ち)
○花イベント(負け)
華麗にぶん回られて二人の距離も刺され。


GP予選@赤サブ南越谷。宙日。
○日花(勝ち)
○花イベント(引き分け)


GP予選@CK秋葉原。宙日。
○花単(勝ち)
ストレス発散とシスヘル引いちゃったのに相手の恵が邪魔w
対面に花枝出して相打ちしてもらう方針に走ったんですが、結局相打ちするまでにあーちゃん素引きしてEX1も掃いていたという。ともかくあーちゃんで一気に盤面動かして追い上げ。

○宙単(勝ち)
相手先攻で姉御沙耶由貴堅物エンド。辛いw
でも2ターン後に相手がカトレアを血の十字したらペナ2ドローでシスヘル引いたとかでコンバされないw 大幅にテンポ取って逆転。

○宙単(勝ち)
先攻で曹操観鈴由貴袁術とか異常に強い。
…のに花枝テレサあーちゃん引けなくて上手いこと打点還元できなかったけど、さすがに勝ち。

|

« 遠征 | トップページ | 抜群の安定感 »

コメント

へー 

最近の宙単って猿術入ってるんだー

変わってるなーw

GPはプレミしたなー

まだたった一回しか殴って無いカトレアを食ったのが間違ってたよ・・・

まだまだ殴り足りなかったんだね、それなのに食っちまってごめんよ・・・

ギネスに乗るためにハンド5枚使ったチャンプに挑戦したとおもうことにするよ。

投稿: みぃー | 2011年6月20日 (月) 00時20分

GP3戦目はこっちが先攻であの展開なんだよ。

カトレアサクる前提なら、もうシスヘル2積み安定じゃないかなー、と思うわ…

投稿: フレイメル | 2011年6月20日 (月) 09時37分

あ、ごめん勘違いしてたわw

ちなみにペナでシスヘル引くのも煽りプレイの一種だから

投稿: みぃー | 2011年6月20日 (月) 14時00分

随分と体を張った煽りでしたねw

投稿: フレイメル | 2011年6月20日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征 | トップページ | 抜群の安定感 »