« 今週分 | トップページ | エラッタかけなかった結果がこれだよ »

2011年6月26日 (日)

土曜分

・リセ
定期@もっくん。宙日。
○雪単(勝ち)
○花単(勝ち)
○花単イベント(負け)
パフェなし懸命なし花枝なしあーちゃん遅いとかで、香姫からの主従ミーティング連打でさらっと殺され。

公認@もっくん。宙日。
○宙日百代(勝ち)
○花単イベント(勝ち)
○花単イベント(勝ち)


この時代にこれだけ花単イベントいるとか越谷おかしい。

その後秋葉原チェルモのGP予選に行ったら、公式に明らかに18時開始と載ってるのに、17時から大会やっちゃいましたとか信じられないことを言われて萎える。
結局同じ流れで参加できなかったさかなさんとChaosのプロモ貰いにいったりしてました。

|

« 今週分 | トップページ | エラッタかけなかった結果がこれだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週分 | トップページ | エラッタかけなかった結果がこれだよ »