« 強デッキへ | トップページ | 時代に逆行する »

2011年6月12日 (日)

土曜分

・リセ
GP予選@津田沼オーガ。宙日で。
○花単(勝ち)
○宙日(勝ち)
○宙単(勝ち)

2戦目は相手のプレイミスを拾っただけ。先攻だったけど、相手だけ曹操でわりと限界でした。
ともあれ権利とみなせ。


定期@FB秋葉原。花単ウィニー。
○雪月花ローレル(勝ち)
先攻恵こより。返しハーモニカみさき鈴緒。
こより6点アタッカーにして9点殴ったらローレルっぽくて、AFマリアから綾菜サーチして置くところまで。
以後綾菜が大活躍してダメージ勝ち。こよりもブロッカー強要してて非常に強かった。

○宙花日リーティア(負け)
花枝が強すぎて負け。五郎どこー?

○月単パーミ(勝ち)
ひどい相性差。


相手と盤面埋まるスピード同じなのに、こっちのキャラは軽いだけだからスペック足りないとか何このハンデマッチ…
とは言え思ってたより遥かにゲームできるデッキでしたね。

|

« 強デッキへ | トップページ | 時代に逆行する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強デッキへ | トップページ | 時代に逆行する »