« 抜群の安定感 | トップページ | ゆにぞん »

2011年6月20日 (月)

日曜分

・リセ
定期@赤サブ草加。雪単
○花単イベント(勝ち)
相手AFの沸きが事故って、京元チーフで適当に打点勝ち。

○日花(勝ち)
相手先攻でアップルトン花火袁術。
花火面倒くさそうに見えて案外そうでもなくて、返しに夏希出して袁術のペナ消してエセル伊吹不幸で更地。以後アヴリルとか追加しつつ、トップ筆談を挟みつつのそのままビートダウン。

○雪単(負け)
相手だけ静流で相手だけ除去。当然無理。


GP予選@赤サブ草加。宙日
○花単イベント(負け)
パフェ引けなかったけどデッキパワー差あるし勝てる流れ…だったのですが、モデル2枚回収で主従ミーティング戻して負け。2枚沙耶で除外してあったのにw
懸命握れなかったのもアレでしたね。

○不戦勝
○月単ハンデス(勝ち)
奪われたこっちのキャラにパフェ。相手に剥がす手段ないのでそのまま。


なぜか初戦負けで不戦勝まで踏んだのにオポでみなせ貰う。引き分けマジック。
みなせ充分揃ったからそろそろGP予選は出なくていいかなとか。

|

« 抜群の安定感 | トップページ | ゆにぞん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜群の安定感 | トップページ | ゆにぞん »