« 日曜分 | トップページ | 土曜まで »

2011年6月15日 (水)

遠征

・リセ
GP予選@ティム鶴見。宙日で。
○月単(勝ち)
ねぎたまさん。
相手先攻で京子此芽伊緒。知恵袋が柏手。
返し此芽にパフェ貼って対面沙耶、反対側千夏とか弱すぎてやばい展開。
次の知恵袋でヤンデル入って出され、次のドローで観鈴w
結局ドロソ出せないままに千夏を朔から柏手されて、次に由貴曹操と出したら由貴言語の上曹操をヤンデルから柏手とかでわりと限界。
ストレス発散経由であーちゃん出して、次に沙耶サクって由貴千夏で手札に懸命握る。一応返しギリギリ耐えてあーちゃん強すぎて詰まる…はずがあーちゃん柏手とか。
返しパフェで溶けて、懸命使うことなく勝ち。

○宙花(勝ち)
相手先攻で曹操沙耶。ドロソ無いらしいわりにハーモニカを切ってるとか謎。
返しカトレア千夏観鈴由貴あーちゃん。
相手は由貴香姫とかで曹操も通ってしまって9点、返し曹操にパフェから殴ったら主従モデルたぬきと沢山落ちて連鎖。
次のターンカトレア一方散りからステップして部長さんで由貴どけて空。花枝引き込んで打点追い上げ。
次のターンにギリギリ詰まないくらいだったけど、相手のゴミ箱に主従と懸命4枚落ちで詰められるビジョン見えない状態で、相手投了。

○海水浴ゲムセ(負け)
先攻千夏由貴袁術。
返し詩音置かれて、次くらいに知恵袋から読書入ったので、ストレス発散から沙耶回収して、千夏沙耶袁術でペナルティ4ドローどや、と展開。
2ターンくらい気持ちよく殴ったところで姫川若葉が降臨して、強制無礼講爆弾で基本能力全消しした後、読書で手札1枚にされてサンダーボルト。
以後一方的にボコられて終了。


オポネント同点が3人いてダイス。1抜けでみなせ確保。
まあ海水浴ゲムセに勝てないのは知ってたけども、強制無礼講爆弾は知らなかったのでかなりびっくりしましたね。

|

« 日曜分 | トップページ | 土曜まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜分 | トップページ | 土曜まで »