« ゆにぞん | トップページ | 土曜分 »

2011年6月25日 (土)

今週分

壊れ者扱いさんと相互リンクしました。
北千住オーガがあった頃からたびたび見させてもらっていましたが、とりあえず毎日更新されるリセブログというのはそれだけで貴重です。
好きになるキャラクターの方向性がそこそこ合う気がして勝手に親近感。


・リセ
公認@ホビステ秋葉原。宙日。
○宙月(勝ち)
先攻で森羅、由貴にこちょこちょ、世界0エンド。
返し森羅言語からのカトレアと雲外鏡とかそんなんで、適当に殴りきれました。

○月花(負け)
こわれものあつかいの せんこうヤンデル!
フレイメルは致死量のダメージを受けた…
初手に宙コスト6枚しかなくて、沙耶カトレア由貴と全部出せないのが非常に痛かったです。
日コストが腐って途中で出すキャラなくて、読み姫嫌でビッグマムぶっぱしたら当然柏手。そのまま負け。


公認@FB秋葉原。宙日。
○雪花(勝ち)
相手先攻京。元チーフ出てくるのわかってるんで袁術w
溢れるハンドからビッグマムして勝ち。

○宙日(勝ち)
えんぴつさん。
相手先攻で森羅カトレア由貴とか強くて、カトレアで天音が入ったのが嫌。こちらは沙耶観鈴森羅空カトレアと天音に止められないキャラで返して、手札にビッグマム。次に出す気満々。
相手観鈴テレサと追加してきて、返しにカトレア言ったらテレサが手札に入って非常に強い。そのまま中央AFにテレサ追加して、森羅から殴ったら観鈴受けてきて、カトレアのサポート強要後に知の十字でテレサのサポートまで強要される。
返しシスヘルに空の対面から殴られて、さすがにサブルム言われないと思ったら普通に言われて対応血の十字でコンバ。次にビッグマム追加してその次に懸命言わせるところまで。逃げ切り。

○宙日イーリス(勝ち)
先攻で沙耶由貴空。相手が嫌そうな顔をしてきたw
世界0で事故らせたらしく、展開弱かったので普通に。出戻りでAF2回くらい起こされてちょっと焦った。

|

« ゆにぞん | トップページ | 土曜分 »

コメント

よろしくお願いします。

こちらはあるじさんのブログから。
更新されないLyceeブログが多くてちょっとさびしいです。

投稿: 壊れ者扱い | 2011年6月25日 (土) 04時21分

実質閉鎖状態のブログの多いこと多いこと…。
かなり寂しい話です

投稿: フレイメル | 2011年6月26日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆにぞん | トップページ | 土曜分 »