« 週末分 | トップページ | リセオープンレポ »

2011年8月 7日 (日)

週末分

・リセ
定期@CK蒲田。花単エリアで。
○月花緋色(勝ち)
○宙日8HIT(勝ち)
○日単(勝ち)

緋色さんは初手ヤンデルですが事故ってたので。
8HITは落ちたのを見てからなつきを置くだけの簡単なゲーム。トアが出ていると世界0を正面から殴り倒す気になれるのは大きいですね。
日単は弓那が強くて正面からダメージレースしました。


定期@CK秋葉原。日花おみやげで。
○雪単(勝ち)
○宙月(勝ち)
○海水浴ゲムセ(負け)
相手先攻でヤンデル詩音。日花(笑)


公認@ホビステ秋葉原。花単エリア。
○海水浴ゲムセ(勝ち)
相手事故ってドロソが雲外鏡のみ。神奈出したら宣言が止まった。
神奈除去されてからおかわりして、ハーモニカいっぱい貼ったので手札も足りてで、キャラ3体での弱い海水浴ゲムセ後逃げ切り。

○花エリア(負け)
お互いにトア。
後手だったのと、お嬢様制引いたので仕方なく2枚目を貼ったハーモニカのダメージ分が重かった感。


定期@もっくん。花単エリア。
○花イベント(負け)
トアお持ち帰り。私は死んだ。

○月単(勝ち)
○日花(勝ち)


公認@もっくん。花単エリア。
○花単エリア(勝ち)
○花イベント(勝ち)


ブードラ@赤サブ南越谷。日花雪の3色。
○日花月(負け)
相手初手でU芹夏とUトア。死んだ。

○4色(勝ち)
美汐が綺麗に止まったので。

|

« 週末分 | トップページ | リセオープンレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末分 | トップページ | リセオープンレポ »