« クロシェットブードラ考察 | トップページ | 週末分 »

2011年8月16日 (火)

溜まってたレポ

・リセ
ブードラ@FB秋葉原。日花雪。50枚デッキ。
○4色(勝ち)
○4色(負け)
初手の芹夏が返しにアイギスでがっちり止まる。私は死んだ。

ブードラ@秋葉原飴。花日雪。60枚デッキ。
○宙日月(勝ち)
○4色(勝ち)
初手ストーム・ランスで色々無理かと思ったけれども、固まってからの桃子がひたすら強かった。

定期@もっくん。海水浴ゲムセ。
○月単(勝ち)
○花単イベント(負け)
初手に出すカードがなくて永見だけ。
返しジュリアンシステムで、2ターン後くらいにようやくフィリ引いたけど浄化。
ここに浄化してくれたので雲外鏡は通ったものの、トア強くて色々無理。

○宙花(勝ち)

公認@もっくん。
…まったく覚えてないw 確か使ったのは日花だったような。

定期@一刻館春日部。海水浴ゲムセ。
○花単イベント(勝ち)


ゲムセを組んでみたけれども、わりと引きゲーということがわかっただけでした。


・銀符律
公認大会@一刻館草加。雪単。
○不戦勝
○宙単(勝ち)
序盤のスキマ対応妖でハンドアド取って、チルノでぺしぺし叩く。

|

« クロシェットブードラ考察 | トップページ | 週末分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロシェットブードラ考察 | トップページ | 週末分 »