« 週末分 | トップページ | 限定構築用 »

2011年8月29日 (月)

一週間分

・リセ
定期@CK蒲田。日花で。
○月花日リーティア(勝ち)
○花日(勝ち)

公認@ホビステ秋葉原。花単エリアで。
○花単(勝ち)
○宙雪千早(勝ち)

定期@もっくん。宙花あーちゃんで。
○月単ハンデス(勝ち)
○花単イベント(負け)
相手先攻ジュリアンこのか千果から浄化神奈。
返しにジュリアン対面DFにカトレア、宣言通って千果の宣言も通る。仕方ないのでチュチュではなく沙耶、とかそんなスタート。
次に千果浄化されて予定が狂ってコスト事故して、色拘束薄いからってビッグマムぶっぱしたらハンド足りなくなった←

○宙日エポナ(負け)
エポナ刺さりすぎな上に花枝全落ちして、相手が世界0対面AFを放棄してきたのにダメージレースで負ける。

公認@もっくん。日花で。
○日単おみやげ(勝ち)

公認@もっくん。花単エリアで。
○花単ましろ(勝ち)
○花単イベント(勝ち)


なんかメモ程度になりつつありますね。
溜め込むとレポの文章を書くのが面倒になるので、できるだけ細かく書きたいのですが

|

« 週末分 | トップページ | 限定構築用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末分 | トップページ | 限定構築用 »