« 平日分 | トップページ | まさにお荷物 »

2011年9月 4日 (日)

週末分

・リセ
定期@もっくん。宙日で。
○月花ローレル(負け)
勝ちゲーから撫子喫茶の回復でボトムが白。千果で回収からローレル。

○不戦勝
○花宙チューア(負け)
30点くらいショットされて以下略


公認@もっくん。宙日で。
○花単イベント(負け)
勝ちゲーからモデルで主従モデルこのか

○忘れた(勝ち)


定期@FB秋葉原。花単エリアで。
○宙単(勝ち)
○宙花雪(勝ち)
○宙日雪(勝ち)
○花単エリア(負け)
相手だけトア、さらにダメ押しの綾菜。こちらは海己があるもののあまりにも限界で、相手から遅れること2ターン、マリアから澪とトア追加してようやく形になる。
で比較的攻撃止めてたのでここまでで打点差ついてるし、綺麗に殴れる形にしたので以後盤面で勝てると思ったんですが、灯里に脱走→恋の爆弾でよりによって陽菜。軽減エリア上にさくらから美化委員会で8点で打点差が詰まり、そのまま負け。


ゴミ箱からランダム系の動作が理不尽すぎて無理…

|

« 平日分 | トップページ | まさにお荷物 »

コメント

忘れたとか言わないでwwww

投稿: 冨乃 | 2011年9月 5日 (月) 20時19分

週末リセしすぎて思い出せなかったw

投稿: フレイメル | 2011年9月 6日 (火) 08時21分

なら仕方ない

投稿: 冨乃 | 2011年9月 7日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日分 | トップページ | まさにお荷物 »