« 週末分 | トップページ | リスペクトの産物 »

2011年9月 5日 (月)

まさにお荷物

・リセ
チーム戦フェスタ。花単エリアで。
○宙雪日(負け)
相手先攻森羅カトレア袁術。返しにマリア桜乃海己に袁術2回言われて、園芸作業対応で爆破。対応園芸作業。
右AFお嬢様制からスピカ、空いた中央DFに筆談避けに五郎置いてエンドしたら返しフェイリス。以後やっただけ。
チーム1-2で負け。

○月宙(勝ち)
相手先攻でヤンデル伊緒。返しトア神奈。
序盤柏手警戒で脱走握っていたものの、明らかに入っていなさそうなので途中で切ってお嬢様制海己。次のターン能力起動して、澪込みで場を埋める。
あとはスピカと神奈でボコボコ殴って勝ち。
チーム3-0で勝ち。

○宙雪(勝ち)
初手爆破こなくて、浄化とトアが通る。除去は浄化対応で1回あったものの、海己ハーモニカともあったので手札は回る。
こちらも盤面埋めて、五郎で手札還元開始して、最後時間なくてお互いミスして、相手の爆破タイミングのミスが重かったので耐えた。
チーム2-1で勝ち。

○宙日エポナ(勝ち)
浄化出したら九鬼出てこなかったのでギリギリ。引いていなかったらしいですが。
チーム3-0で勝ち。

○花単イベント(負け)
先攻ハーモニカスピカ指定からお嬢様制の上スピカ。返しマリアジュリアンこのか千果スピカ香姫。
返し海己引かない、全打点スルーしてスピカ落ちないで負け。
チーム2-1で勝ち。

○宙日オシャレマスター(負け)
微妙にAF沸きが事故っているときに、狙撃でAF2体焼かれたのは相当しんどい。
結局叢雲さくら以外のAF引かないとか無理。
チーム2-1で勝ち。


で個人3-3ですがチームメイト強かったので入賞しましたw
正直花エリアを大将に配置するのがミスだったというか、宙雪系が大将のチームは多かったようです。
あとは二人の距離が全然打ててなくて、これを打てるかで勝敗変わるなぁとか。

|

« 週末分 | トップページ | リスペクトの産物 »

コメント

宙日オシャレマスターの詳細が知りたいです

投稿: 冨乃 | 2011年9月 5日 (月) 22時21分

うちには1-5がいても入賞してますから3-3ならまだましですよ

投稿: 鳳 | 2011年9月 6日 (火) 08時20分

>富乃さん
狙撃と怒り大爆発と白玉が入ってるのは確認しました。多分バットもある。

>鳳さん
入賞おめでとうございます。
普通に下がいたとは…。下がいても3-3の結果は残念ですけど

投稿: フレイメル | 2011年9月 6日 (火) 08時34分

なるほど、ありがとうございます。

投稿: 冨乃 | 2011年9月 7日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末分 | トップページ | リスペクトの産物 »