« 負の連鎖 | トップページ | 安玖深音単(日花) »

2011年10月17日 (月)

一週間分

・リセ
定期@CK蒲田。花単エリア。
○月花(負け)
身代わりは返しに音緒して、シンシアから滑り込んで殴っていく感じ。椎子に言語されて終了した。

○雪日(勝ち)
筆談、対応命の河で!


一年戦争@YSマジッカーズハイパーアリーナ。宙日。
○花単(勝ち)
チュチュが強かった。

○クロシェット5パック(勝ち)
5パック分の紙束。開幕投了もらう。

○日花(負け)
相手先攻で身代わりあーちゃん暦から部長さん。
返しに由貴あーちゃん空指揮ステップで、空もう1枚引いてたので部長さんからもう1回空とかいうぶっぱ。
返しに身代わり上に暦から部長さん、DFに身代わり貼って暦、前にナリカでもう1回サクされるw
こちらのターンにも暦サクられて、その返しに残り5点にされて、こっちのターンに暦消して終了。後攻3ターン目の出来事であった…


一年戦争@一刻館秋葉原。宙日。
○花単(勝ち)
初手から綺麗に回って普通に勝った気がする。

○宙雪t日(勝ち)
相手先攻でカトレア世界0から榛名。初手事故ってたのが相手の世界0で解決して、カトレア由貴ヒイラギで相手のAF両方止めて返す。
その後もリリアーナとかでするする打点通していって。


一年戦争@FBレイクタウン。ヤミ単。
○唯単(勝ち)
こちら先攻で見下ろすヤミ下げて見下ろすヤミ。相手が驚く唯下げてPAだったので守るリト。
で見下ろすヤミ下げて2アタックで相手のリング落としたら、驚く唯降ってきてお互い初手キャラ×2がベンチとかいうチート。
その後はお互いにリタイア3枚でFアイコン通って更地になって、そこからのリカバリが強かったので勝ち。

とまあ参加者2名だったのでVSやってましたという話。

|

« 負の連鎖 | トップページ | 安玖深音単(日花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負の連鎖 | トップページ | 安玖深音単(日花) »