« 一年戦争用その1 | トップページ | とりあえず組んだ »

2011年10月 3日 (月)

今週分

・リセ
定期@CK蒲田。花単エリア回復型。
○花単エリア(勝ち)
○宙花日音緒(勝ち)
○花単エリア(勝ち)

花エリアミラーでトア綾菜とかして相手のミス拾ってギリギリとかいう試合をして、回復型は強くない上につまらないことが判明し、組み換えを決意w


一年戦争@秋葉イエサブ。宙日。
○不戦勝
○宙花日(勝ち)
相手先攻ながらドロソなしでAF2体エンド。こちらはしっかり回って。

○宙花雪(勝ち)
先攻カエデ由貴して、カトレア使い切らないうちに投了もらうとかそんなん。

○宙花日(勝ち)
こっち先攻で、初手からあーちゃん出して世界0握ってみたいなスタートして、相手のドロソが由貴1体とか。リリアーナで打点するする通して、最速に近い動きで殴り勝ち。


定期@FB秋葉原。宙花日エリア。
○花単エリア(勝ち)
○海水浴ゲムセ(勝ち)
○月花暦(負け)
○月花暦(負け)

リセがしたい。


公認@もっくん。宙花日エリア。
○雪花ローレル(勝ち)
○花単イベント(勝ち)
相手先攻ハーモニカ2からマリアジュリアンミネットシンシアとかで、返しに音緒、トア、カフェ、由貴、指揮ステップ、世界0、あーちゃん、カフェで身代わり回収までで圧勝。


一年戦争@FBレイクタウン。宙日。
○花単(勝ち)
先攻初手カエデのみエンドからでしたが、3ターン目くらいに発散から由貴回収して、あーちゃんでねじ込んでギリギリの勝利。

|

« 一年戦争用その1 | トップページ | とりあえず組んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年戦争用その1 | トップページ | とりあえず組んだ »