« 木曜分 | トップページ | 最新版レシピ »

2011年11月 7日 (月)

完成?

・リセ
○花単イベントしゃもじ
御影このか(ホームレス)×4
COSMIC DUSTER×2
しゃもじ×4

ミネット×3
村田千果×4
上月澪×2
秋坂なつき×2
ジュリアン・メリーウッド×4
香姫×2
マリア・カスタード×4
柊五郎×3
一ツ橋神奈(神奈媛)×4
トア・マリア・マトス(ストーム・ランス)×3
鷹見沢菜月(NSD)×3
シンシア・マルグリット×3
二人の距離×3
脱走×3
たぬき寝入り×4

夏海里伽子(プロトタイプ制服)×3


こんなものでしょう、というところまで調整しました。
フェスタから変わった部分は主に雪のカード5枚なんですが、この2種類を投入してからデッキパワーと安定性が伸びました。
里伽子は優秀なサブドロソでドロソ引けない事故の緩和だったり、しゃもじ連打しても手札が尽きなくなったり。ダスターは此芽もヤンデルも超えられる間接打点として。
菜月はデッキコンセプトなので4積みかなぁと思っていたのですが、しゃもじで相手に蓋するときに置くカードなので、その必要性は薄いと気付いて1枚神奈媛に。
あとは大体普通の花単イベントです。

|

« 木曜分 | トップページ | 最新版レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜分 | トップページ | 最新版レシピ »