« 最新版レシピ | トップページ | 雪単とか »

2011年11月14日 (月)

一週間分

・リセ
定期@CK蒲田。花単イベント。
○海水浴ゲムセ(勝ち)
○花月(負け)
呪歌使いされました。

定期@CK秋葉原。花単イベント。
○月雪フーキーン(勝ち)
○花月(勝ち)
澪なつき置いてたぬき寝入り抱えてしゃもじ投げる。
ジュリアンとプロトタイプでしゃもじ2枚戻ってくるとか強かった。

公認@HS秋葉原。宙日。
○不戦勝
○海水浴ゲムセ(負け)
普通にやって普通に負けた。

定期@もっくん。花単イベント。
○雪花(勝ち)
○宙花(勝ち)

公認@もっくん。花単エリア。
○花単エリア(負け)
○花単(勝ち)

公認@もっくん。花単イベント。
○日雪(勝ち)
○雪花(負け)
千果にそば、ジュリアンに逮捕で初動潰されて、相手だけトアになってそのまま。逮捕はメタ外だったw
とは言っても3点殴り損ねるプレイミスしてて、最後3点足りなかったりしたので、苦しいながら十分拾えたゲームでしたね。

オーガスト限定@FBレイクタウン。月花フィーナ。
○日単(勝ち)
相手のヒイラギ・カエデとかいうオーガストのキャラがすごくつよかったです(棒 まあ陽菜で基本能力消したんですけど。
先攻シンシアからスタートして、相手の袁術に1回しかドローさせずに、早々にフィーナコンバして綺麗に打点止めて、という盤面にできたので先に詰めまで。
あと相手が空気読んでフィーナ令呪を自重してくれたのでw

定期@FBレイクタウン。花単イベント。
○月単海水浴篝(負け)
初手篝されてシンシアがターミナルできない状態で全員流され、最後は次のターンにダスターで倒せるというところで呪歌使い。


いばらが辛いですね、当たり前ですが。
だいぶリセモチベ回復したので結構大会出てます。そろそろ使えるデッキを増やしたくなってきた。

|

« 最新版レシピ | トップページ | 雪単とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新版レシピ | トップページ | 雪単とか »