« 新年の挨拶と調整中のデッキ | トップページ | スピカエース2.0 »

2012年1月10日 (火)

新春汁鰤3連大会

・ファンタ
スピカエースで。
○沙耶(分け)
上手いこと殴り始めて2ターン目に看病引けて、乗馬とあわせて2回くらい殴る動き。
最後相手が苦しげにバトル破棄して手札1枚でターン回ってきて、その手札1枚が救出か契約だと綺麗に負けるのが嫌でチキったら時間切れ。時間なかったのはわかっていたので、ああいう場面ではさすがに攻撃するべきだと思った。

○灯里(分け)
バトルが乗馬とカラオケしかなくて、相手の場に静流がいて殴る権利がない状態で、洗濯待ちの耐えゲー。
…するも結局触れないまま時間切れ。アモーレ60くらいあった。

○ちはや(勝ち)
相手の最大火力が低かったので前衛で受け回しつつカラオケで殴るだけ。

○アリエス(勝ち)
しっかりカラオケ乗馬揃ってきてくれて、相性も有利で普通に勝ち。

○灯里(負け)
バトルが洗濯とカラオケしかなくて、バニーガール貼ってあって殴る権利がない状態で以下略。
こちらは手遅れになったあたりで乗馬引くも、手遅れなので結局負け。アモーレは20台。

○瑚太朗(勝ち)
相手のバトル引きがそんなに強くなくて無難に前衛で受けれて目の保養。


灯里相手の実質2敗から反省して、ダンス積んだりとかでデッキ改良してますが、根本の火力の低さと打たれ弱さが辛い印象になってきました。


・リセ
絵師単大会。ほんたにかなえ単で。
○魚単(負け)
○濱田単(負け)

ドロップしてバトラ。
宙日使って、日花に先攻ヒイラギから轢殺されて11戦9勝5連勝とかの弱い人。


・銀符律
バトラ。
花星で参加して3連勝、1敗、1勝、1敗、4連勝で負け2つとも消して8連勝を作る作業。…するもラッキーセットが射命丸セットで負け組。
今回のルールは非常に面白かったと思うので、同じシステムのバトラがまたあるといいなとか。

|

« 新年の挨拶と調整中のデッキ | トップページ | スピカエース2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の挨拶と調整中のデッキ | トップページ | スピカエース2.0 »