« スピカエース2.0 | トップページ | 思考まとめ »

2012年1月16日 (月)

週末TCG

・リセ
定期@もっくん。花単で。
○花雪日(勝ち)
○花単(負け)
超えられない先攻ぶん回りの壁。

○宙花(勝ち)

公認@もっくん。宙日で。
○宙単(負け)
受け方ミスって、相打ちでDF埋められて手札のビッグマムが役に立たずに。

○日単(勝ち)

公認@もっくん。花単で。
○海水浴ゲムセ(負け)
○日単(勝ち)


久しぶりに店舗大会でリセした気がしますが判断ミスとか多くてアレ。意趣返し忘れるとか色々ひどかったです。


・ファンタ
GP予選@秋葉原ゲーマーズ。スピカで。
○スピカ(分け)
先攻から膝枕貼れて終止優勢でしたが、最後指圧から突っ込まれて洗濯でダブルノックアウト。してやられた感。

○カイム(負け)
キャラ引かなくて後攻1ターン目と2ターン目に1枚ずつディスカードしました。無理。

○由岐(勝ち)
アイテム2枚貼りの希実香をアースリーパラダイスで除去。
最後空気が読めるKY忘れてて詰め損ねるも、返しの相手の攻撃を普通に耐えて。

○灯里(勝ち)
茅明を3回幽閉してアースリーパラダイスで除去。
あとは序盤から乗馬洗濯で2択かかってて終止優勢でした。


GP予選@YSマジッカーズハイパーアリーナ。瑚太朗で。
○辰子(勝ち)
先攻とって、序盤から銃撃引けて有利に殴る。そして相手に1000ダメージ乗ってるところで最後の空使って、相手のHPが1400であることに驚くという駄目な人。
でも普通にターン戻ってきてくれて勝ち。

○Pまゆっち(負け)
EX使用済みの相手に2ダウンとって、200乗ってるユースティアに最後の空して、手当てをのろけで止めれば勝ちなのにターン回す駄目な人。
今回はターン戻ってこなくて負け。バトル破棄しなかったりとか色々ダメだった。

○瑚太朗(勝ち)
後攻で終わったかと思いましたが、相手の前衛の沸きが悪い様子。こちらも全部埋まりはしなかったものの、普通に4人沸いたので数で押し切り。


最後の空難しいです←

|

« スピカエース2.0 | トップページ | 思考まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピカエース2.0 | トップページ | 思考まとめ »