« 音羽エース改良版 | トップページ | HOOK考察 »

2012年3月19日 (月)

GP決勝

・リセ
GP決勝。宙日エポナで。
タツフェスで使ったやつからベルベット2枚抜いて棗とリリィ入れただけだったり。

○宙雪くるり(勝ち)
相手の方初心者で、パフェ2枚貼って殴っただけ。

○宙花チューア(勝ち)
先攻エポナからビート。
相手のデッキになつき入ってて怖かったけど、出てこなかったのでひと安心しつつかなか追加して勝ち確まで。

○月単空転(勝ち)
相手先攻で詩音と七海。
返しエポナ対応読み姫、才野原世界0追加とかで返してみたらエポナに言語。
エポナのおかわり持ってたのでエポナ破棄してみたら日コストなくて追加できなかったりとか。
空転から此芽出てきて、そこヤンデルじゃないんだとか思いつつ詩音にパフェ貼って殴りきり。

○花単エリアイベント(負け)
先攻何もなかったので世界0。懸命とパフェしかなかったのでエポナだけ追加。
返しはユメドリームと神奈媛。次の2ドローで由貴引いたのでパフェ貼ってからAF。
相手はプロトタイプ追加してきて、こちら次の2ドローで才野原。追加したら負けるので抱えたままエンドしたら、相手からなつき置いてきたという。
次でビッグマム沸くも、まったく打点が止まってないので無理。

○月単空転(勝ち)
こちら先攻で由貴観鈴世界0、指揮対応突っ込みされてエポナでエンド。
返しヤンデルコレット雲外で、こちら才野原追加したら返しにエポナ言語とか。
とりあえずヤンデルにパフェ貼って殴ってて、途中で追加された未有にもパフェ追加して殴りきり。

○ワンキル(勝ち)
4回戦終了時にルール的にできないと明言されたワンキルなのでお察し。


で5-1。
噓くさい感じになってしまいましたが、ファイナル権利獲得しました。

|

« 音羽エース改良版 | トップページ | HOOK考察 »

コメント

権利オメ!

俺は無敗なのに権利もらえないとか逆の意味で嘘臭かった

それにしても最終戦がほぼ不戦勝とか幸運すぎるw

じゃんけんの勝率の安定感にも嫉妬w

投稿: みぃ~ | 2012年3月19日 (月) 16時19分

遅延は早めにジャッジ呼ばないとダメだからね…

今回はかなり運に恵まれたGPでした。いわゆる有名プレイヤーを全然踏んでないとか、踏んだと思ったら既にジャッジに殺されてたりとかw

投稿: フレイメル | 2012年3月21日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音羽エース改良版 | トップページ | HOOK考察 »