« GW | トップページ | ストノ王家 »

2012年5月13日 (日)

カードゲーム感謝祭2012春

HOOKSOFT限定構築@カードゲーム感謝祭。日花で。
○宙日(勝ち)
○日花(勝ち)
○宙花(勝ち)
○日単(勝ち)


4つ全部先攻で、最初3つについては初手アグレスタートしてます。ヒキチュー
最後の日単はアグレなしで謙虚にスタートし、相手の返しのキャラ沸きがパーフェクトだったのに対して綺麗にキャラ沸かずに、かなり打点先行される。
ハイルおっぱいが止まらない打点で普通に死んだかと思いましたが、幸村みどり出して受けられない列だけスルーしてこちらの最大打点を叩き込む作業。
相手がど根性の打ち方で1ミスして3点損してくれて、最後はそのぶん丁度届いた感じ。

姫百合愛×4
水原小春×3
たんぽぽ×1
トウカ(LikeLife)×4
波多野小奈美×2
頼子×2
寿々苗穂海×2
上条朝陽×4
高岡あさがお×4
沢木椿(椿)×1
緒方肇×3
読丸千代里×2
山崎妙×2
泉道ゆのか×2
宮里結未×3
日和橙子×4
海老塚信乃×4
幸村みどり×3
白咲ひな×4
不可抗力×4
ど根性×2


日和橙子が使いたいので日絡みで考えて、一番妥当な選択肢として日花にしました。
奇はてらわずに、普通にビートするだけのデッキです。大聖堂型に不利付いてるとか前日に知りましたが、踏まなかったのでまったく問題ありません!

|

« GW | トップページ | ストノ王家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | ストノ王家 »