« THE ROYAL SEVEN STARS | トップページ | Lycee GP2nd »

2012年7月18日 (水)

週末

・リセフェスタ7月
日花ネコフープで参加。
○宙花まーじカル(勝ち)
○花単イベント(分け)
○花単(勝ち)
○宙日花手紙(勝ち)
○4色コミュコン(勝ち)
○4色コミュコン(勝ち)

で5-0-1で2位でした。
2戦目の花単もあと数分あれば勝ててたんですが、まあ時間が切れてしまったものは仕方ない。
初手イベントコストジュリアンで、スイートウォーターで意趣切ってきて意趣戻ったので、手札の観鈴がコストになって展開が遅れ、取り戻すために全列封鎖して回復しながらリアの1点とあーちゃんの1点で射程まで粘ってたら時間が切れました。

今回のデッキの取説はそのうち別記事で上げたいですね。


・銀符律公式
花単で参加。
○雪単メルラン(負け)
○花雪(勝ち)
○宙単(勝ち)
○雪単(勝ち)
○日単(負け)

でドロップ。
今回はわりと強いデッキ教えてもらっただけに残念でしたが、やっぱり自分向けのチューンは必要でしたね。あとは圧倒的に経験値不足。
銀符律はやらないから勝てなくて、結果的にさらにやらなくなるという悪循環になっているのでどこかで断ち切りたいところ。

|

« THE ROYAL SEVEN STARS | トップページ | Lycee GP2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE ROYAL SEVEN STARS | トップページ | Lycee GP2nd »