« ナポリタン | トップページ | THE ROYAL SEVEN STARS »

2012年7月 8日 (日)

たなかじゅうしょく

・ファンタ
A:国中佳織
EX:最後の空、サンオイル、日常

棗鈴×1
川神一子×2
日和橙子×3
神楽ほたる×4
広原雪子×2
川神一子×2
聖沙・B・クリステレス×3
天宮寺・アクアリウス・海月×4
宇佐美沙織(P)×4
マカロン(P)×2

ランニング×4
テニス×3
床掃除×4
フライングディスク×4

無防備×3
焦げ卵×4
幽閉×3
救出×2
朝の告白×3
反論×3


新弾入りの田中住職。
海月は序盤に引かないと別に強くないので4積みしましたが、そこまでのパワーがあるわけでもないので、不要と思うなら抜いて構わないレベルだと思います。
聖沙は知300が強くて可愛いので3積みしました。0コス500打点と1コス600打点を選べるのは単に優秀ですし、願い星とかされても1点は入るのでリスク分散にもなります。リサは超えてるはず。
マカロンは他のパンプキャラと違って佳織の弱点ステータスに強くないので控えめにしました。実際には武受けで殴るとバックダメージ入ったりするので、あと1枚くらい増やしてもいいかも。

|

« ナポリタン | トップページ | THE ROYAL SEVEN STARS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナポリタン | トップページ | THE ROYAL SEVEN STARS »