« ぺんしる限定 | トップページ | 綾エース »

2012年8月22日 (水)

土日分

・リセ
公認@もっくん。花単。
○雪単(勝ち)
相手の展開が鈍かっただけ。


・銀符律
第22回公式大会。花単で副将。
○花単(勝ち)
こちら先攻とって霊夢橙。返しが幽香橙。
でこちら諏訪子追加して延々幽香寝かせるだけの簡単なお仕事。

○花単(勝ち)
ベルナルドさん。
相手先攻で上海椛、返しが百連萃香で椛止めてみる形。
返しの相手が何も追加なくて、こちらは霊夢追加して押せ押せ。

○雪単(勝ち)
橙出して喋ってたら勝った(適当)

○雪日(負け)
中央AFのキャラ除去されたら沸かなかったりとかしつつ、アリスで強化した上海を主張していく形。
ギリギリで橙沸いてゲームになる。
最後殴る順番ミスした感あったので、冷静に真ん中から殴ったら勝てたかもしれないですが、チーム0-3なので大勢に影響はなかったという。

○月単(負け)
はしぞー。
中盤から打点通せなくなってじわじわ負けた。


で個人3-2のチームも3-2でした。
だいぶ花単への理解が深まったんですが、雪絡みや月絡みの動きがわからなくて勝てない感じ。

|

« ぺんしる限定 | トップページ | 綾エース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺんしる限定 | トップページ | 綾エース »