« 佳織エース | トップページ | 花単桜 »

2012年12月 9日 (日)

銀符律GPとLyceeGPファイナル

・銀符GP
花単で参加して、最初と最後だけ負けて5-2でした。
最初は月日で最後は花t宙で、あとは大体花単で月日響子と宙単が1回ずつあったとかそんな感じだったような。自分のデッキ回すのに必死だったのであんまり覚えてないです。

6戦で先手取れるじゃんけんの強さがあったのに、勝ちきれなかったのは非常に悔しい。
とはいえ今回の負けはプレイミスの結果ではなく負け試合という感じだったので、銀符の花単の扱いには慣れてきたと思いたいところです。


・リセGP
日花フープで。
○花日エポナ(負け)
○日花フープ(負け)
○スズスポ(負け)
○宙単(勝ち)
○花日エポナ(負け)


全部後手でした。久しぶりのリセだけあってプレイミスが酷かった。
先攻エポナされたのが2回と、先攻アグレされてこっちのアグレがポロポロ落ちたのが1回と。スズスポ戦は泥仕合までもっていきましたが、時間切れそうで明確な勝ち筋も見えなかったので投了しました。


日頃からやらないと上は目指せないよなー、と両大会通じて思いましたが、大型大会にワンキルが毎回のようにいるようなゲームは私がやりたいゲームからはかけ離れてしまっているので、現状が改善されないなら上を目指すのはやめると思います。不快な思いするだけでいいことない。
そんなわけで来年のリセは限定構築系に注力していくと思います。構築制限を使ったレギュレーションにも期待。

|

« 佳織エース | トップページ | 花単桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佳織エース | トップページ | 花単桜 »