« ものべの | トップページ | うたわれ »

2012年12月24日 (月)

ものべの改

・ファンタズマゴリア
○ものべの
A:沢井夏葉(小)
EX:ハプニング、兄の献身、お鍋

C:27
沢井透4
沢井夏葉(大)4
すみ4
有島ありす4
有島尚武4
飛車角3
有島菜穂子2
ちま2

B:12
砂遊び3
収穫祭3
説法3
競泳3

I:2
王冠2

E:19
エクレア4
学童保育所4
異常成長3
幽閉2
救出2
反論2
既視感2


UDXバトラで使用したものべの。
回した結果、勇気は完全に不要だったので全抜き。夏葉の能力言って勇気使う余裕はどこにもなかったというか、そのくらい構築してるときに気付けという話。
逆に既視感は必要っぽかったので仕方なく搭載。
エクレアと異常成長の比率は悩むところで、前衛に使うならエクレア、エースに使うなら異常成長という投げ方が理想で、主にどちらに使いたいかという判断かと思います。
ちょっと前衛が打たれ弱いので、どうしようかなというところ。

|

« ものべの | トップページ | うたわれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものべの | トップページ | うたわれ »