« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

詰めリセ

相手:デッキ13枚、手札1枚
空き  クロエ オペラ
(霧江) 空き  (真奈)

莉々子 (桔梗) (梨桜)
悠夏 マーシャ 空き
自分:デッキ1枚、手札6枚

自分手札:イチャラブドリンク2枚、牛乳、マーシャ、二人の距離、水澄


相手のデッキはワールプール単、自分のデッキはういんどみる単です。
()のついたキャラは行動済状態です。梨桜は全ての基本能力を得ています。
オペラは3枚除外されており、相手のゴミ箱にはラスボスが存在します。
ラスボスはこのゲーム中、処理されていません。

このターンは、梨桜で殴ったらオペラが落ちて、現在の配置に登場しました。
次に桔梗が殴ったら通りました。
一直線とデイム・メイフェアは使用していません。

このゲームに勝利してください。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

クラノ=シルヴァリア

A:Rフィオネ
EX:変顔、最後の空、光の矢

R智花3
R弥恵4
U弥恵4
P弥恵4
クド4
橙子とか紗耶香とか7

敏器/武4
器穏/武4
穏敏/武4

わがまま1
PV撮影3

暴力4
無防備4
焦げ卵3
恩返し3
反論4


超適当なのでとりあえずアイデアだけ。
武下げと相性がいいカード多くて、弥恵は穏400でフィオネの弱点をカバーできて、結局普通に敏捷でやれって感じ。

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

倉野くんちの下げ波状

A:U倉野智花
EX:お鍋、お昼寝、パジャマトーク

U倉野いずみ4
R倉野智花4
R倉野弥恵4
倉野和哉4
倉野佐枝4
U倉野みこと3
P倉野弥恵3

器/武4
器/知4
器/穏4

双子1

セクハラ4
手当て4
異常成長4
既視感3
反論3
暴力3


盤面それなりに硬くしてセクハラと暴力と異常成長を投げます。簡単!
なお言うほど下げ波状な動きはしません。

和哉のソウルチャージは一応宣言してみますが、大体9枚も溜まるものではないです。長引いたときに強いので悪い話ではないですけど。
弥恵がいるときに双子を素引きするとちょっと残念な気持ちになれます。

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »