« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月21日 (月)

ヒロプレGP

・ヒロプレ
越ヶ谷RB関東近畿で。

○デッキデス(負け)
攻撃したら鷹司の効果で一方取られるスタート。
箱根強くて案外なんとかなりそうだったものの、プレイスからほのか出て終了。

○近畿(勝ち)
相手のミスで移動から一方取った気がする。
ミスは多分なかった。

○関東北海道(負け)
攻撃したら越ヶ谷の効果で一方取られるスタート。
プレイスの強さも互角で普通に負け。

○九州(勝ち)
相手の防御低いのを知ってたので、初手でとりあえずHIRONO出したら攻撃が止まった。
ミスは多分なかった。

○デッキデス(勝ち)
九州入ってる珍しい形。
最初のうちデッキデスじゃないと思ってたのもあって、最後泣き声引かれるかプレイス強いかで負けでしたが、どちらもなかったので勝ち。

○関東北信越(勝ち)
押されてたけどプレイス強くて逆転しました。2ドロー2回とヴィクトリアス捲った。
ミスは沙知でコスト出てるの忘れて無駄に手札切ったくらいの軽微なやつ。


経験値不足しすぎですね。
酷いミス2回やらかしてて本当にあり得ないレベル。

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

戦国恋姫

A:長尾 美空 景虎
X:目の保養、一騎当千、光の矢

木下 ひよ子 秀吉4
小寺 雫 孝高4
服部 小波 正成4
鈴木 烏 重秀&鈴木 雀 重朝4
武田 光璃 晴信4
斎藤 結菜3
丹羽 麦穂 長秀3

敏/武4
敏/知3
敏/器3

特大バースデーケーキ3

手当て4
ショッピング4
世界一の美女4
幽閉3
反論3
願い星3

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

ワルロマ

・ファンタ
A:新ノエル
X:目の保養、最後の空、日常

メリル・リンチ3
明智光理R2
有島ありす2
深菜川夕陽R2
鈴木佳奈P2
森久保由那P2
器属性500アタッカーの皆さん12

器/武3
器/敏3
器/知3
器/穏3

アドバイス「羽落とし」4

殺し文句4
色づく夜空4
ゆるやかな時間4
心配4
絡み酒3


ワルロマデッキです(断言)

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

はぴねす!

・ファンタ
A:高峰小雪
X:目の保養、その先の物語、三千世界

神坂春姫8(4-4)
柊杏璃6(3-3)
小日向すもも4
式守伊吹4
上条沙耶2
エリス・フローラリア2

知/器3
知/穏3
占い3

特大バースデーケーキ2

焦げ卵4
手当て4
屋上での死闘4
ショッピング4
異常成長4
反論3


とりあえず小雪エース。
最初器殴りメインで組んでみたんですが、春姫のパンプが使えないのは勿体ない気がしたので多分知殴りの方がいいです。
知殴りにすると杏璃と伊吹が殴れて、器殴りにするとすももと準が殴れるわけですが、武受けを採用しづらいため準を活かしきれなかったり、杏璃がいい感じに弱点部分の受けが強かったりと、他にも知のほうが強そうな要素多いです。

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »