« 小雪エース改 | トップページ | メルモ »

2014年6月17日 (火)

6月分

2敗ラインをうろちょろしてた話。

・リセ
6/1フェスタ東京。メーカー限定戦にWMで。
○LF
×ALC
先攻で順調にドロソスタートしたらサイクロンキックから葵とメイデン。
以後相手だけトップスピードでどうしようもなく。

○LF
×LF
ルーツ軸。えくれあで春希消して回復しつつ殴り合って、結局先攻分くらい届かなかった。


6/14フェスタ名古屋。通常構築戦に花単エリアで。
○宙日
○MT
×AUG
カレンとエステル強すぎ問題。
一応綾菜は出したけど、回ったオーガストはどう頑張っても無理でした

×LF
タマ姉とガタリナ強すぎ問題。
あんまりイベントが手札を通過しない中で脱走と幻神を1回ずつバッティングされて、幻神通らなかったのが致命傷になって負け。

○ころげてコン


・ファンタ
6/15GP2nd決勝名古屋。Rこのかで。
×小雪
プレミ負け。最後残り2点のエースで殴ったらタマちゃんエクレアされて回復ない死。
打つイベントが感動的シーンだったので、代わりに横にいた無傷の雛乃で殴ったら詰めれてたという酷いミス。

○夏芽
○夏芽
×涼乃
事故負け。後手1に秘蔵の資料から動き始める程度のセンスのなさ。
相手も事故らないかなーと一縷の望みに賭けて先攻2ターン目のショッピングを反論してみたら普通にキャラ2体追加で出てきて絶望まで。

○リア
ドラム缶とチャイ貼られて明らかに屋上型だったので、全力でデッキ掘って反論探してました。
結果的にエース総受けになって死に掛けたけど返しで勝てた。

○黛

|

« 小雪エース改 | トップページ | メルモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雪エース改 | トップページ | メルモ »