« メルモ改 | トップページ | CUBE単 »

2014年7月20日 (日)

ヒロプレチーム戦

・ヒロプレ
チーム戦に参加してきました。
大将のパスが越ヶ谷ちゃんだったので大将。

○東海(勝ち)
○北海道(勝ち)
艦これで言うと輪形陣のやつ
北海道ラーメンで上がるのがAPだかDPだかすら覚えてなくて初手に出すキャラが定まらない。
結局雲取鷹出したら4000/3000のやつに一方取られたりしたけど、相手もミス多かったので相対的には被害が小さかった感じ。

○東海(勝ち)
○北信越(勝ち)
最後相手が鰤落とし構えたトップドローから色付いてないコスト引いてくれたので勝ち。

東海は両方ともロリコンじゃない方で、わりと危なげなく勝つことができました。
サイズの問題で多分ロリコンの方が辛い想定なのでラッキーでしたね。
以下使用デッキ


RB:越ヶ谷莉紗
深谷祢宜3
川崎あくあ4
荒井高緒4
武田信緒4
白菊凛4
雲取鷹4
鴻巣くれあ4
小張凛4
まじかるアリシン4
落花ぼっち4

石乃真希4
田辺菊千代4
ヌール・アッルブ=アルハトットリ3

|

« メルモ改 | トップページ | CUBE単 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルモ改 | トップページ | CUBE単 »