« 新スターターで遊ぶ | トップページ | 花単を作ろう »

2016年6月28日 (火)

レインディア改

・VG
○レインディア
学園の綺羅星 オリヴィア*4
祝福の歌声 ローリス*3
ゆるふわリボン ソムニ*1
レインエレメント マデュー*1
エアーエレメント シブリーズ*1
波間の美唱 ナージャ*2
触れ合う手と手 レオナ*1
メタルエレメント スクリュー*1
ダークエレメント ディズメル*1
ライトエレメント アグリーム*1

ベルベットボイス レインディア*4
ピースフルボイス レインディア*4

憧れの煌めき スピカ*4
見守る姉 ロペル*4
シャイネス・ラグーナ ラプラ*3

空想委員 ククリ*4
猛進する妹 ラペル*4
がんばる才能 シャンディー*3
高峰の大輪 アイナ*3

多彩な笑み フラッテ(FV)*1
バニラ☆*7
ハートフルエール ファンディ(引)*4
バニラ引*1
バニラ治*4


発売前に組んだところからほとんど変わってない。
回してると楽しいしレインディアは可愛いんですが、強さ的にはマルッカが出る前のパシフィカくらいな感じで、すごい強いとかではないです。
サポート群は普通に優秀で、先攻取ってベルベットボイスにライドしてG3捲りながらロペルが当たるまで殴る動きなんかはインチキ臭いものになります。
ピースフルボイスのVに移動する効果は使いたくなったら使う感じで、実用的にはほとんど使う意味はないですね。ライド先を選べるなら、後攻でもベルベットボイスに乗ってマデュー使っていきたいです。

|

« 新スターターで遊ぶ | トップページ | 花単を作ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新スターターで遊ぶ | トップページ | 花単を作ろう »