« レインディア(6/20更新) | トップページ | 新スターターで遊ぶ »

2016年6月22日 (水)

PRISM

○PRISM
学園の綺羅星 オリヴィア*4
PRISM-I サンシャイン・ヴェール*4
PRISM-P プリンセス・ラブラドル*2
祝福の歌声 ローリス*1
触れ合う手と手 レオナ*3
波間の美唱 ナージャ*1
ライトエレメント アグリーム*1

BN-PRISM ガーネット*4
PRISM-I ヴェール*3
PRISM-P ラブラドル*2

PRISM-P プリンセス・ケルト*4
PRISM-I サンシャイン・ローザ*3
元気の魔法 ウィータ*3

PRISM-Duo アリア*4
PRISM-P プリンセス・レイテ*3
PRISM-I クリア*1
とびきりの新入生 シズク*3
がんばる才能 シャンディー*3

PRISM-S コロ(FV)*1
PRISM-M カナリア(☆)*4
PRISM-I サンシャイン・クリア(☆)*4
PRISM-M アドリア(引)*4
PRISM-M ティモール(治)*4

○G3
とりあえずガーネットにライドしておくことを想定していて、サンシャインヴェールを使うターンに余力があればヴェールに乗り換え、なければそのままガーネットからラブラドルのつもり。
PRISMの手札で最初からヴェールにライドしたら死ぬんじゃないかと思っているためで、ヴェール素乗りでも意外と死なないようならヴェール4ラブラドル4だけにすると思います。

○G2
ガーネットがメインVなので、防御を上げるためのウィータを入れています。
ローリス用の♪♪ユニットも兼ねてくれるのが嬉しい。

○G1
プリンセスレイテ4でも良かったんですが、サンシャインクリアからの後列サーチ用に素クリアを1枚だけ。

○Gゾーン
サンシャインヴェールが4の理由は、ヴェール素乗りのときにガーネットに乗り換えつつ完全とかヒール探すために経由で乗る可能性があるかと思ったのと、2枚だと攻撃時にヒールして3点以下になった時にちょっと悲しいかなと思ったのと。

|

« レインディア(6/20更新) | トップページ | 新スターターで遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインディア(6/20更新) | トップページ | 新スターターで遊ぶ »